· 

サイト内の更新

こんにちは管理人の紅葉つかさです
今回のブログはタイトル通り、サイト内の更新をさせていただきました
実は以前からほんの少しずつ、随時更新や手直しなども行ってましたけどね(笑)

今回の「変更点」
・上記に記載してた「その他リンク先」欄を削除し「フッター」へ移動しました(各サイトのロゴやアイコンが目印です)
・フッター欄に軽いプロフィールの紹介
★サイト内に「コピーライト(著作権)」を付けました

特に最後の「コピーライト」ですが、こちらのサイトは管理人である私、紅葉つかさが個人で創作漫画を記載しているサイトになります
私が描いた創作漫画を無断転載し、その漫画を自分が描いたかと見せかける可能性が出てきてもおかしくない状態です
個人で行っているのでなんの影響力はありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

※Profile
名前(管理人):紅葉つかさ(もみじつかさ)
個人で漫画を描いている自称「漫画家」です

その他リンク先

シェア